来ました来ましたー
superjunior

ここ最近情報が錯綜しとりましたが、7月4日に6集引っさげてカムバック!!

そして、カンインも復帰なのですね~

あたし、正直カンインがいるSJがまだよくわかんないんですよー。

youtubeとかBSでやってたブートキャンプとか見てたけど、アーティストの彼はMV
でしか見たことないので。

カンインが復帰することに色々意見はあるみたいですけど・・・

あたしはファンになってから初めて”カムバック”ってやつを経験するので、
とにかく楽しみに待つのみ

そしてイェソンのティザー公開日は28日みたいです~

 
カンインいるしー

どんなかな~

旦那に許可もらってCD絶対買おう