野の花に白い花 | GlassStudio Kumomiのブログ

GlassStudio Kumomiのブログ

吹きガラス作家 野田マリコのブログです。
制作や日々のことなどなど
ホームページ→ http://nodamarysky.jimdo.com/


「野の花」グラスに新しく青い芯に白い小さなお花のムリーニを作りました。





以前は青いドットだったところを「小花」にしたのです。


より色んな花が咲く野原な感じがでたでしょうか。



さりげなーく入っています。


派手さはないけれど、可憐さはピカイチです♪



「白い花」を加える以前の「野の花」はプライスダウンしました。


どちらもWebshopに掲載しましたのでよろしければご覧ください。



ブログより実物に近い色がご覧いただけます。


「森のグラス」もすごーくバージョンアップして帰ってきました。


こちらも掲載しています。




ち     ちどり2     ち     木



東京は梅の花が満開です。


年々思うのですが、梅の花ってものすごく美しいですよね。


香りもとても好きです。


きっともう少し暖かい時期に咲く花だったら、「梅見」なんて


みんな梅の木の下でレジャーシートを広げて宴会したりしたんでしょうね。


我が家の近くにフェンスで囲まれた緑地があって、誰もそこにはいれないのですが とても見事な白い梅の木があります。


大木で、一度枝が地について そこからまた天高く伸びていて 満開の花を咲かせ それはもうお見事!!


通る度に心を奪われています。