この記事は「夏フェス」参加者募集ページです
ライブスタッフ募集のページとなります。
(1)早速ですが、①~⑥ができない人は失格になりますのでチェックよろしくお願いします
①単語帳(単語帳登録)やコピペができる
②ダンスが(引換券を含め)3個以上ある
③やる気十分ある!
④決められた時間や日にちにちゃんと来れる
⑤リーダーや副リーダーの指示に従える
⑥どんな歌でもバッチコイ!
---------------------------------------------------
↑①~⑥の中でできないことが1つでもあった時点で失格です。
---------------------------------------------------
(2)当日行う曲名と順番について
①千本桜(初音ミク)
②レットイットゴー(アナと雪の女王)
③夢をかなえてドラえもん(ドラえもん)
④ジャイアンの曲(ドラえもん)
⑤漫才(有名な漫才を数個用意)
⑥RPG(SEKAINOOWARI)
⑦ドラゴンナイト(SEKAINOOWARI)
⑧ミッキーマウスマーチ
--------------------------------
※時間が余ってしまった場合は追加※
--------------------------------
⑨Acジャパン(あいさつの魔法)
⑩レアドロ☆恋☆koi(PSO2)
⑪ようかい体操第一(妖怪ウォッチ)
⑫星屑うぃっちメルル(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
-------------------------------------
※みなさんが歌う曲は赤い部分のみです※
-------------------------------------
~当日開催時間・日程~
夜7時開始
開始後5分~10分(司会者の挨拶)
YouTube撮影の方針や録画記録に関する情報をお話したりします。
7時10分~終わるまで
屋台開始!全部の屋台が勢ぞろいで盛り上げます!
7時15分~7時40分頃
生ライブ開始!
盛り上げるため、5分から10分ほど雑談が入ります(自己紹介も含め)
7時40分~8時まで
ライブ休憩タイム(次のライブのお着替えなどをします)
その休憩時間を使い、「クイズ大会」などを行うのでお楽しみに!
8時~8時30分
生ライブ開始!
総勢のメンバーがダンスを踊ったり、歌を歌ったりします
8時30分~8時45分
記念撮影。(記念撮影の時間は変更になることがございます)
9時
終了。(録画を終了させ、後日編集も踏まえ投稿します)
イベント終了です。(好評だった場合、第二回行うかもしれません)
~開催日や時間について~
開催日:8月18日or19日
開催時間:夜7時から9時まで(2時間)
開催場所:吸血鬼マスターのお外(ID:maedaatuko-mabo)未成年
参加ルール:参加よう動画に目を通すこと(まだ出来ていません近日公開)
参加注意:YouTubeやニコ動などの生ライブ使用なので、写りたくない人は来場しないこと。
