6月~7月のお出かけ。 | 渉がそう呼べと言ったから。by F(☆横尾渉さん応援ブログ☆)      

6月~7月のお出かけ。

ここから「水曜日が消えた」尽くしの日々になります。

公開初日の翌日、渋谷シネクイントでの舞台挨拶映像付きの上映に行きました!!
80席ほどの指定を取れたなんてビックリです。画面進める手が震えてましたよガーン



まずは公開前にパネル撮影だけ行きました。


シネクイント行ってから他の映画館にも。




6月20日です。私は月曜日と火曜日の間で鑑賞。





だいぶ経ったから打ち明けますが、この日は映画のCMスポットに使うインタビューに参加しました。上映後に声かけられまして。
で、私の映像は採用されなかったのですがスタッフさんが倫也くんに見せると言っていたので変に緊張してしまってガーン
記念品いただけて貴重な体験でした。採用されてたら顔バレするからココでこの話はしてません(笑)

もし採用されてたらバンバン流れてたよ~アセアセちょっと安心も。
ワイドショーはかなり映り込みしてます(笑)
すぐにわかるハズなんで、当日の自分の姿はアップしません。(Twitterの画像削除したし)


「美食探偵」最終回の翌日に探偵事務所→紀伊国屋書店→汐留→水曜日が消えた鑑賞






7月です。
2月以来の支那ソバ玉龍へ。東野さんが迎えてくれて美味しい食事できて…
これが久しぶりで、嬉しかった爆笑


前後には倫活もキラキラ



この後は時間を作っては「水曜日が消えた」を観に行ってました。

次の記事で。