【決まりました】舞祭組ツアー交換募集 | 渉がそう呼べと言ったから。by F(☆横尾渉さん応援ブログ☆)      

【決まりました】舞祭組ツアー交換募集

こんばんは。
昨日の図書棚卸しでカラダがシンドイ私ですガーン
年1回の作業だししょうがないあせる



↓下記の公演、交換が決まりました。
ご協力頂いた皆さん、ありがとうございます爆笑
別の交換募集するかもしれませんが
その時はまた宜しくお願いいたします。




さて。舞祭組ツアー、複数公演行けることになりましたが
もう少しだけ悪あがきさせてください。
以下の公演を交換で探してます。


「舞祭組村のわっと!驚く!第1笑」

同会場同士での交換希望です。


福岡サンパレス
【譲】2月28日(水)14時30分開演  2枚
【求】2月28日(水)18時30分開演  2枚


所持しております公演は身分証確認対応出来ます。
お探しの方が多いかと思いますが、宜しくお願いいたします。

お心当たりある方、ご連絡お待ちしております。