おはようございまぁ~すぱんだゴロン

関東 雪が降ったところ多いみたいだね雪だるま

ここ?
全然だよ((-ω-。)(。-ω-))フルフル



皆さんは、割れにくいコップ使ったことありますか?
あらまぁ~ なんて素敵なのきら

ドジなマボに ピッタリだわぁ~キラリ 帰ってきた☆ キラリ

ってことでむー
うちも、そんな素敵なコップ使ってるんだけどね。

コレ その 割れにくい・・・(〃゚艸゚):;*。

フライパン落ちて グラスに当たった。

割れた音も 割れ方も派手だわ・・・粉々だよパンダ

一瞬、何が起こったんだろ・・・って感じだった。

( ゜д゜)ポカーン

普通のガラスは、鋭く刃物のように割れるけど
強化ガラスは粉々に砕け散るんだってさaya
こんな割れ方、見たことない・・・
って 調べてみたら 書いてあった・・・・・!!!!!!!!!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

マボ、寝ボケて娘に変なこと言ったみたいです。

「ちゃんと 、マヨネーズつけて 寝てね~」
覚えてない・・・・・。

いつも、寝る前に 保湿剤つけるよう 言うんですけど・・・
何でマヨネーズ出てきたんだろ?泣き