00 七草粥食べた? 来年は食べたい? ブログネタ:七草粥食べた? 来年は食べたい? 参加中
本文はここから

七草粥 食べた 食べた・・・。
無病息災祈って頂きました!!!!!

シジミでダシとって、うっすら味噌仕立て?なヤツ。
すっごく美味しかったですピース


次の日、回転寿司行って 息子とマボだけ、体調崩したUTAKO

早速だよ・・・ガーン

吐き気が酷くてフラフラな状態。
無病息災祈りつつ、七草粥食べたんだけどぉパンダ

娘と主人は、全然なんですよねぇaya
どんだけ 丈夫な体なんだ?

頑丈過ぎる!!この二人・・・(ФДФ;)

いや 違う!!

主人と娘が食べていないお寿司
なんだろ・・・?

息子と共通して 食べた寿司
えっと・・えっと・・
つぶ貝だわはっ

病院の先生もさ・・・
生っぽいアサリ食べて、今回のマボと まったく同じ症状が
出た時あったみたい
「辛さわかりますよ~」つって 薬出してくれた。

「お薬、口から飲めますかね?」
「ハイ、飲めます」
って言ったけど、ホント薬飲むのもやっと・・・って感じなんだねnan
貝の中毒 強烈すぎガクブル

息子は、数時間で吐き気 おさまったんです。
なんだ?この回復力aya

マボだけ、次の日も吐き気で食事出来ず・・shoko
その次の日も食欲ナシ。
最終的に、中毒のせいで気持ち悪いのか
空腹で気持ち悪いのか
わけわかんない状態。

年末の牡蠣・・・。
手ぶっ刺して「ツイてないわずーん」って思ったけど
年明けて、今度は つぶ貝で食中毒とか・・・

また貝ぐでん




来年、七草粥食べたいかどうか・・・
(。-`ω-)ンー
多分、また作ると思うケドパンダ