七草粥作るぞ頑張る

毎年、つくってるけど・・・
サッパリしすぎなのかな大根2
うちの人たち、そんなに好きじゃないかもうんざり

鶏ガラとか豚骨とかでダシとってみる?
ラーメンか!!!(。-ω-)_θ☆(シ ゚ω。)シ

コッテコテのギッタギタふう七草粥
出来上がりよぉ~あくにん?

七草粥で胸やけとか・・・なんか嫌だな汗

とにかく 美味しいの作ろっとピース



うちのハナちゃん、雪が大好きだから
今年も、雪の中 お散歩とかゆきだるま
一回くらいしたいんだけどさ・・・
全然、降らないよaya

・・・・・。 降ったら 後、大変なんだけどね汗


メッセージ嬉しかったですaya
皆さんにとって笑顔あふれる一年になりますようにきら

本当に ありがとうキラキラ


チョットの間、メッセージ受け取れない設定?になります。
ごめんなさいaya