ホントは、木曜日に更新しようと思ったけど できなかった汗




木曜日は ゴミの日です。


いつものように、近所のおばあちゃん 自転車にゴミを入れ


ゴミ捨て場に向かう。


一方・・・


息子は、ギリギリまでソファーで寝て 遅刻しそうな予感aya


マボ 「ねぇ・・・遅刻するよ!!」


息子 「んぁ? しねぇ~よ」


マボ 「時間見た? すごい時間だよ!!


息子 「大丈夫だっていってんだろぉ~がむかっ


という、やり取りの後・・・


ヾ(*ΦωΦ)ノようやく、出て行った音譜と思ったら 


息子 「鍵がねーや(無いや)。」


車庫から 戻ってきた(´Д`;)


マボ 「何がぁ!! だからそういうこともあるんだから 余裕持ってさ・・・ 

     もぉ ホント早く行きなよ」


息子 「黙ってくん ねぇ~かなぁ♪」←なぜか・・・歌ってる。


あぁ・・・早く行かせないと また車出し決定ダウン早く寝たいんだよ。


息子 「いってきまぁ~~す」←言い方、サザエでございまぁ~す♪みたいな。


今度こそ・・・


自転車に向かってる息子をみてホッとする。


息子 「あ・・・ 財布入ってねぇーや」


ズコー ヽ/ 冫、)ノ


また、戻ってきたぁaya


あぁ・・・神様パンダうちの息子のこういうところ なんとかならないでしょうか。


早く 早く 早く 早く 早く 行きやがれ!!でございます・゚・(ノД`;)・゚・


息子 「ヘ~イ♪行ってくるぜぇ」


マボ 「何が ヘイだ!!能天気むかっさっさと行きなよ!!もぉ」


いつもこうなんだからpanda


見えなくなるまで 外で「気をつけて~!!」とか 見送った後


玄関に向かう!!


今度こそ 行ったのねうっとり顔・ネコ恋と思った瞬間あせる


自転車の音が また家に近付いてきたガーン


うそでしょ・・・悔しいもぉ


マボ、怒ると怖いの知ってる?


もうね、こうなると穏やかじゃいられないのよ怒


振り返ってさむかっ


イカリ いいかげんにしな怒りって大きな声出したむかっ


・・・


・・・


・・・


でもpanda


息子じゃなくて 隣のおばあちゃんが ゴミ出しから帰ってきた所だったshoko


ごめんなさい ごめんなさい失笑間違えました。


ショックで転倒しなくてよかったです泣き本当にすみませんでした。