あなたが一番こんがり焼けていたのはいつ? ブログネタ:あなたが一番こんがり焼けていたのはいつ? 参加中
本文はここから

はい中学の時でしたパンダ

部活で真黒だったですrabu

靴下脱いでも、靴下履いてるみたいだったしぱんだゴロン音譜

母と、インド料理のお店で カレー食べていたら

そこで働いているインドの方が 嬉しそうにマボの所に来て

なかま~heart

と言っていたのを 今でも忘れませんポテ・・

なぜか、母は大喜び  ひぃ~_| ̄|○∠))バンバン←ママ

てか、 何がそんなに おかしいのさ・・・UTAKO←マボ



&が、中学のとき、やっぱり部活で真黒でしたあせる

同級生が、旅行に行って「○○(&)だけ 特別にayaキラリ」って

レトルトのカレーを お土産にくれたことがあったのuta

なんでカレーかはてなマーク   ・・・sao☆

色黒くて、顔が なんか日本じゃない(Θ_Θ) てことだったようでw

中学の時のあだ名が 親子揃って インド人ですむーわぁ~いw



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 緑のカーテン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ゴーヤとか人気あるみたいだねshoko

朝、ハナちゃんとお散歩してると

いろいろな お家でネットが張ってあって

その下みると ゴーヤが植えてある(◦´꒳`◦)

みんなのお家は、緑のカーテンつくる?何か育ててる?

うちも、初心者ですが・・・

育てていますよlllゴーヤちゃん音譜

maboのぼちぼちブログ ξ:D)| ̄|_ ...

誰っ!?666

「ボロボロじゃね?」とか言った人泣き



確か・・・

もっと・・・

まともなゴーヤ・・・ あったようなUTAKOあせる


コレ 被害が少ないゴーヤ♪
maboのぼちぼちブログ ξ:D)| ̄|_ ...


夜見たら、うちの大事な緑のカーテンに・・・

ナメクジが2匹も泣き 

ナメクジは、飛ばないし 怖くない不健康たぶん・・・

割り箸持ってきて、つまんで 踏みつぶしましたぱんだゴロンプチッ!!



皆さま 素敵な1日になりますようにてれぇ

今日も 頑張るぞぉオー