ん~ ポカポカ晴れ気持ちいいねsao☆


お昼寝日和sao☆だけど・・・


娘の入学準備に 靴とか いろいろ買ったり…


午前中は、息子の用事で出かけていて チョイ忙しい1日。


面倒だし(/ε\*)


お昼は、お弁当か何か買って帰ろうね!!って話してたら


お財布入ってない。そうなの、宅急便で支払ってそのまま入れ忘れた。


でも、銀行のカードはバッグに入ってる(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


でもでも、銀行のATM閉まってるぅUTAKO


しょうがない やっぱりこのまま帰って 何か作るべ aya


作ってから気がついたけど、コンビニでおろせたんじゃないかい?aya


なんで気づかなかったんだろ。


ま・・・アレです。 色々な準備はお早めに・・・aya


そうじゃないと、マボみたいに まったく余裕がない人になっちゃいます。



息子も電車通学だから 母に電話でスイカ(Suica)買っておいてって


言ったら、酢イカが買ってあったayaウソだろ・・・


こんな時、冗談みたいなことやってる余裕ないんだけど(Θ_Θ)


くっそぉ~・゚・(つД`)・゚・説明不足なのか・・・


いや・・・普通、考えればわかるだろ・・・とか


いろいろ考えるけど・・・


最終的には、酢イカを 恨んだりして汗


罪ないのに(;´艸){ゴメン。




昨日は、変なこといっぱいあったよ(;´艸`)ぁぁぁ


5日。AM2時15分くらいに時計がグルグル凄い早さで回り出したんだ。


電波時計なんだよ。2年使ってるけど、初めての事で気持ち悪いよねどーん


秒針だけじゃないよ。全部がグルグル・・・電池新しくして様子見てもダメ。


電池抜いたよ汗気味悪い。


朝「直ってるかなぁ?」って電池入れたら、またグルグル回り出した。


自動で時刻合わせるから、それで回ってるんだと様子見てたけど


時間過ぎても回り続ける。 だから、また電池抜いた。


そのあと、電池入れたらグルグルは回らなくなったけど 時間が合わない。


秒針が逆走(逆回り)し出して・・・。


昼過ぎ?くらいに修理屋にあったことすべて話して、見てもらった。


マボ 「今は動き正常だけど、相変わらず時間がずれてるんです。」


修理 「正常じゃないよ。全然。 動きが変だ。これ電波時計でしょ?」


マボ 「はい・・・」


修理 「やだよね。 じゃ~お預かりします。」


ってな感じでした。


あの時計 家では大活躍なものだったので、無いと淋しい。



あのへんな動きの時計見てた息子が、友達も同じような事があったって


言ってたらしいの。


卒業式の一週間くらい?前。


友達の家の時計がクルクル回り出し、学校で心霊現象だ!!とか笑って話して


いたらしいんです。


それから一週間後の卒業式は3月11日。 先月のあの地震があった日。


・・・(。-`ω-)ンー


地震前に電波時計がおかしくなるっていう例も他に確認されているから


マボ家も「一応、警戒しておこうとねぇ」とは話してるんですが汗


電波時計が異常な動きをしたら 絶対に地震が来るとかじゃない


と思うし;*(ノεヽ*)


でも、グルグルは 怖いです。 特に夜中


なんていうか、ホント呪われた家みたいな感じであせる(∪☬ω☬)




コメントくれた方 どうもありがとうございましたキラキラ


凄く すごく 嬉しかったsao☆ホントにkira


お返事できなくて、申し訳ないです(*ノω<*) ごめんね。