すごい寝言 ブログネタ:すごい寝言 参加中
本文はここから

すごくは無いんです・・・ただの寝言。

このネタで参加しても大丈夫かねぇ(;-`д´-)ゞ

昔からなんだけど、マボけっこう寝言とか言うらしいの。

すごいハッキリ言うらしくて「起きてたんじゃないの?」

って言われることもある。

一言なにかっていうより、会話っぽいの言うらしい(・´ω`・) 




この間、居間でお昼寝中sao☆ いきなり

「た~のしぃ~♪ こ~とばで♪」

と歌いだしたらしいんです汗

次の瞬間、口調が変わり、オヤジ声&早口で・・・

「すぽぽぽぽ~んむかっ

と メチャメチャ大きい声で言ったらしいんです。

春休み中、居間での出来事なので 子供達もビックリΣ(゚Д゚;o)

息子 「てか・・・いらなくね?」

娘  「とかの問題じゃなくね?こわ 」


と話していたそうです。


その時 どんな夢見てたのか まったく覚えてません(つд⊂)ゴシゴシ


きっと夢の中では、あの怖すぎるウサギさんとスキップしながら


ルンルン♡で歌っていたのではないでしょうか。


覚えていないのでホントわかりませんが・・・il||li(っω`-。)il||li


スキップ中に、仲間割れし「すぽぽぽぽ~ん(#ಠ益ಠ#)」って


感じだったのかもしれません(*ノω<*)



あと、別の日ですが 言われたのは・・・


テレビで感動のシーン。


マボだけ寝ながら 大爆笑していたそうです。


その時は主人がいて


主人 「誰かあの口にガムテープ貼ってこい!!」


と言ってたらしい暑。ひ・・・ひどい汗






たくさんのメッセージありがとうございました(*´ー`*人)。・:*:・

(チョット今、閉じてます)

簡単なお返事でしたが、皆さま届きましたでしょうか?

返事!? まだ来てね~よsao☆

てきな方いらっしゃいましたら

ホント申し訳ありませぬ((●┓ペコッ((●┓ペコッ 

もう一回確認します。 


お返事かなり遅くなってしまいましたねあせる


早いもので・・・

この4月から 息子は高校生、娘は中学生です。


息子は、長い受験勉強が終わったと思ったら・・・

春休みは 素敵に宿題地獄・・・


娘は余裕でゲーム三昧sao☆






子供達の入学準備とかいろいろでしばらくバタバタします。

まだ、何も準備してない親はマボだけかと・・・UTAKO



メッセージ、コメントのお返事お休みさせて下さいsao☆