3月11日 東北関東大震災により、多くの尊い命が一瞬にして

奪われてしまいました。

ご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災されました皆様には

心よりお見舞い申し上げます。


心配してメールをくださった方 ありがとう。 

こっちは、みんな大丈夫ですよ。

地震の揺れで窓が開いたり、台所の調味料が落ちたりしましたが

怪我もありません。

娘の学校では ガラスが割れたりしたそうです。

今まで経験したことのない大きな揺れに 足はガクガクで

本当に怖かったですね。

皆さま 大丈夫でしたか?



テレビで被災地の映像を見るたびに胸が痛みます。

一刻も早い救済と復旧を願うばかりです。


私も微力ではありますが、可能な限りの節電と義援金等の

協力をさせていただきます。



ブログお休み中に、たくさんのメッセージありがとうございました。

皆さまにお返事が出来なくて、本当に申し訳ありません。


息子の高校受験が終わり、これからは少し余裕が出来ると思い

ますので、ブログ復活が出来たらいいなと思ってます。