オークスよりも・・・❗ | 競馬はゲートイン完了→スタート❗の瞬間が1番好き

競馬はゲートイン完了→スタート❗の瞬間が1番好き

競馬大好き人間です

そして、Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんに惚れてます!

他は私の好きなことを気ままに書きます

オークスよりも韋駄天Sの予想に力を入れてる私です😆

新潟直線1000mは毎回美味しい思いをさせて頂いております🙌特に数年前ですがアイビスSDでのラブカンプーちゃんにものすごくお世話になりました😍確かラブカンプーちゃんは2着で戸崎様の馬が3着にきてその2頭のワイドを1000円くらいかったらムフフな配当金になったのよね~🙌

直線になると強い馬はいるかな❔オークスも買いたいけど韋駄天S頑張って3連複当てるぞ~😄


そういえば、北村友一騎手ケガでしばらく乗れないのめちゃくちゃ残念ですね😱😱😱

クロノジェネシス💡凱旋門勝てるかな~✴️馬場適正絶対あるよね😃超楽しみ❗

ちらほらネットとかで凱旋門賞の記事みたりするけど1つ言わせてっ❗❗❗


オルフェーヴルもディープもエルコンドルもみんな惜しかったよ😥オルフェーヴルなんて一瞬勝ったからね😃わたしガッツポーズしたもん😄😆😆テレビの前で❗そしたら外からかわされちゃった😱

でもわたしが言いたいのはこれじゃないの😠


ナカヤマフェスタだって2着だからね✨🙌アタマ差だからね❗すごいんだからね❗宝塚記念勝ってるんだからね❗ブエナビスタに勝ってるんだからね❗宝塚勝ったのはもちろん覚えているんだけどそのときの鞍上なんと柴田善臣先生だったのね😆そういえばそんな気がしたような😁
まあ他がG1勝ちまくってる馬ばっかりだから目立たないのかもしれないけどナカヤマフェスタだってめちゃくちゃ悔しい思いをしてるのよ🙏関係者の方々もそうでしょう❗蛯名騎手なんてエルコンドルの時も2着だからめちゃくちゃ悔しかったろうね😱
だから凱旋門賞の記事を書くときは必ずナカヤマフェスタの事もしっかりと書いて下さい🙏

日本馬が凱旋門賞勝つところを見るまで生きるっ😃