日経平均マイナス843円。

昨日の持ち越し分でやられました。

タイミー、メルカリ、スバル。寄りから前日終値よりマイナスからのスタートで終日落ちていました。

途中メルカリが戻したけどプラ転にはならず持ち越し。

中東情勢の悪化を懸念しての売りが入ったというニュースで相場全体が下がっていました。

しかし原油、コモディティ関連株は上昇していたらしい。戦争が絡むとそういった株が上がるそうです。

 

我慢してもちこたえようとしましたが、タイミーだけ損切り。

他の銘柄に比べてこのところの動きが弱い感じがしたのでそうしました。

 

ボラの大きいイシンにまで入ってしまい、現状150円ほどマイナス。

明日はプラ転してほしいが、地方創生の石破さん銘柄なので上げてほしい。

 

以上。