新おっさんのダイエット11日目 | 新おっさんのダイエット

新おっさんのダイエット

さあ、減量しますよ!

2009/4/23分


自分を鏡で見てみると、やっぱりお腹周りが太いのが良く分ります。


この太いのがスラッとすると見栄えもよくなるんでしょうねぇ。

理想は西村雅彦のような、おじさんになりたいと心に誓っています。


ところで、スマップの草剪剛さんが警察に捕まったそうで。

全裸で公然わいせつだそうですが、アレだけテレビに露出していていい人のイメージがあるとストレスもかなりのものなんだろうなぁと勘ぐってしまいます。

ただ、今までの彼の苦労や功績ってすばらしいものがある気がするので、最低の人なんていわずに早く復帰できるようにマスコミの皆様はサポートしてあげて欲しいですね。


彼のことを好きな人はたくさんいるでしょうから。




今週の目標
 70kg台突入!


今日のおっさん
 体重計 72.8kg(-0.8)
 メンズウェストスパッツ


朝食
 クロワッサン、サラダ、ヨーグルト


昼食
 500円のお弁当
 この前見つけたお弁当屋でまた、お昼を購入
 今日のおかずは、しょうが焼きと大根の煮物


海虎(かいと)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041304/



夕食
 ダイエットサプリゼリー




みんなが使ったダイエット商品です。
30代からはじめる健康ダイエットフォーラムはこちら
http://dietmaniax.nobody.jp/