ピティナピアノコンペティション沖縄審査に伺いました🎹


レッスンを終えて…

最終便で那覇へ✈️

夜景が綺麗おねがい


沖縄には…プライベートでは年に4回くらい訪れていますが🐡…
お仕事では初めてなんです📝
大好きな海がすぐ近くにある🪼
それだけで謎の元気が出るから不思議です😁



コンペティション会場は那覇から車で40分ほど離れた場所にあり…
ワサワサと育つサトウキビ畑のど真ん中にありました😳
力強い蝉の大合唱。
入道雲モクモク真っ青な空。
こんな素晴らしい環境で学ぶ参加者の皆さん✨豊かな学びをなさっていらっしゃるなぁと随所随所で思いました☺️



大好きな先生方との再会🥰
ご一緒させて頂けましてありがとうございました。
沖縄支部のスタッフの皆様✨
大変お世話になりました。



さて…後ろ髪をグイグイ引かれながら…🤣
これから東京に戻ります✈️

また…
ゆっくり訪れる日を心の励みに。
頑張ります。