ピティナ主催レッスン見学が
表参道カワイスタジオにて開催されました。






熱心な指導者の皆様にピティナコンペA2級からグランミューズ迄の生徒達のレッスンをご覧頂きました。
朝早く遠方よりお越し頂きました先生もいらっしゃり頭が下がります。
本当にありがとうございますおねがい









レッスンを通じて…素晴らしい事も辛い事も…
実に様々な事があります。
日々悩み😣試行錯誤しながら…あっという間に月日が経ちました。
生徒たちから色々な事を学ばせてもらっています。
ピアノを奏でる事が人生のたからものになってくれます事を願っています。
これからも…私自身もっと努力を重ねたいと思います。


レッスン見学の後、表参道ヒルズで新緑に癒されながら楽しいランチ。

昔は…ピアノ指導者は孤独だという事が当たり前でしたがピティナを通じて共に学び合える素晴らしいお仲間達との出会いに心からの感謝で一杯です。


温かく幸せなひとときをありがとうございました。


お忙しい中、お越し下さりました
指導者の皆様。
カワイ表参道の皆様。
可愛い生徒たち。
誠にありがとうございました🙏💕