ピティナピアノコンペティション予選通過おめでとう👏


素直で可愛いMちゃん(小3)



聡明で美音のH君(小5)



宇宙人👽H君(小4)


ピティナは日本で1番参加者の多いコンクール。

しかし…予選通過率は厳しく…約3割です。

大変な激戦であります。

毎日丁寧に練習頑張りましたね👏

御自宅での練習は本人の努力はもちろんですが…

御父兄様のサポート力は大きいです。

レッスンではアドバイスされた事を一言も漏らさない様にビッシリノートに書き留め✏️

ビデオを撮影し…頑張っている我が子の姿を応援される姿に…あぁ…かつて私も息子のヴァイオリンレッスン&毎日の練習サポート頑張ったなあと🎻(レッスンand練習記録のノート📚どっさり残っていて…

日々の子育ての悩みや夫の悪口までが書いてあって笑える🤣。大切な愛おしい日々の記録)

遥か昔の事を懐かしく思い出します笑い泣き


一刻一刻進化する姿に

胸が熱くなります。

頑張った後の笑顔は何より素敵💓


いつもレッスンの時…何故か服装が被る笑

最近更にメキメキと進化中✨


実は…ここの所…

全くおやすみの無い日々なのですが…滝汗

楽しく頑張るしかありません音譜音譜ゲラゲラ

みんながベストを尽くせます様に精一杯応援しています。(ウミニイキタイ。ココロノコエ)



うふふと笑っている様なシテンヤッコちゃん🥰