土曜日レッスンを終えてから…

ピティナピアノステップで姫路へ伺いました🎹



夜遅くに到着。辺りは真っ暗です。

今回は…

2日開催でのステップでした。



「音楽のまち姫路ステーション」設立5周年記念の

記念すべきステップ✨

会場は可愛いバルーンとお花に彩られていました🌸



素晴らしい学びを重ねられる173組の出演者様へ✨

心を込めてコメントを書かせて頂きました📝🥰



審査をご一緒させて頂きました

山添先生。知野先生。

ステーション代表の梅本先生。

スタッフの皆様。

大変お世話になりましてありがとうございました✨


連日ハードな日々ですが…

生徒たちの頑張りを応援出来ます様に

健康第一で頑張ります💪