東京国際ピアノコンクールで

生徒さんのH君2位。Mちゃん4位。

サントリーホールでのガラコンサートに御出演されました✨




Mちゃん(小3)は年中さんの手ほどきから。

H君(小4)は1年生からレッスンさせて頂いております♪

2人とも…とても小柄ちゃんなのですが…

大変な頑張り屋さん&ピアノ大好きなのです❤️






ママから…サントリービールを笑

何より嬉しいですちゅー


私は…これまでの人生で3回サントリーホールで演奏しましたが…(ブルーホール🩵)

ファーストサントリーは音大卒業してからでしたから…😅

二人は本当にすごいです👍

世界中の素晴らしいホールを体験出来ます様に✨

この度の素晴らしい機会をありがとうございました

また次回の目標に向かって楽しく頑張りましょうね。