先日、ピティナステップアドバイザーで

鳥取に伺いました際🛩️

素敵な空港ピアノを弾かせて頂きました🎹


鳥取の名産品などがペインティングされたピアノ✨

こちらのコナン空港を会場にしてピアノコンクールが開催されているそうですおねがい

それにしても…

ひっきりなしにアナウンスしているエリアで📣

音もホールと違ってあちこちに飛んでしまうので

耳で音を拾ってコントロールするのが難しかったですガーン(街角ピアノのYouTuberさんはすごいなぁと

改めて尊敬致しましたお願い

今回の演奏動画はピティナの企画にて…

この様な記事になりました✏️



お時間の宜しい時に御拝聴頂けましたら幸いです♪


ストリートピアノによって温かなコミュニケーションが生まれる空間飛び出すハート

今日も世界の街角で素敵な音色が奏でられているのかなあ…と想像しています♪