今年は桜の開花がゆっくりとの事ですね。
いつも…このくらいの時期だといいなあ照れ

両親を連れて🚗山梨県へ。
日本最古の桜に逢いに行きました🌸



山高神代桜は樹齢2千年びっくり
多くの樹木医(そんなお医者さんがいる事も初めて知りました✨)
懸命の回復作業の賜物で❤️‍🩹
2千年経った今も
美しい花を咲かせています。

沢山の支えに感動しましたおねがい


美しく力強い姿に感動しました😢💓

「あと何回さくらを見る事が出来るかねー🤣」
(毎年)同じ事を言っている両親を連れて
来られて本当に良かったです。





2000年も頑張っている桜から見ると…

私なんてまだまだひょっこ🐣🔰

諸々反省し爆笑…元気をいただきました🌸



春が来ました♪

新学期もスタートですね。

愛する皆様に素敵な出来事✨

温かな出会いがあります様に。