本日は全日本ピアノコンクールブロック大会に伺いました🎹




スタインウェイフルコン✨

やっぱり響きがいいなぁ✨

と言いましてもビックリマーク

スタインウェイフルコンを鳴らせる✨操れるには

かなりのテクニックが必要なのです。


ブロック大会(本選)では

基礎力がアップ出来る様にと選ばれた課題曲プログラムから選択します。




コンクール主宰の高木さん✨

明るくて温かな✨楽しい方です照れ




素晴らしい学びの機会をありがとうございます✨


全国大会への通過率は…厳しい😥

基準点を取らなければ通過出来ません。

予選…自由曲

本選…課題曲

全国大会自由曲and課題曲

かなりなボリュームニヒヒこれは上達しますよね✨


全国大会に向けて更なる御精進を✨

応援しています♪