ようやく梅雨も明け☂️本格的な暑い日が連日続いております🌻

今日、今年初めての蝉の声を聴きました。

短い夏のひととき。

命ある限り精一杯鳴いてくださいね✨☺️

ところで

約30年前…滝汗この日は産婦人科の手術台の上にいました💦

息子が産まれた日も暑い夏でした。

朦朧とした意識の中で聞いた息子の産声と蝉の声が思い出されます🌻

あれから30年…

息子は相変わらず自宅から出て行く気配も無くチーン

そういう私もいまだにレッスン室のある実家に通い両親にお世話になっておりますが😅

ピアノと共に日々を過ごせている事に感謝しております🎹

ご縁を頂いた生徒さんが幸せになります様に。

豊かな学びを重ねられます様に。

大切に思いながらこれからも努力したいと思っています。


さて本日、生徒さんのピティナピアノコンペティション予選が終わりました。

これから本選の山登りが始まりますよ!

しっかりと準備して頑張りましょう。



昨年より転入されて来られたAちゃん。

初の通過おめでとう✨


最近…演劇部にも入ったH君。

益々表現の幅が広がりますか?😆


5年生になり初めてのC級チャレンジ。

塾との両立頑張りました✨


初コンペ参加✨いつもパパがレッスンに同行され

撮影頑張って下さりました。


繊細で美しい歌心をお持ちなMちゃん🎵

これからも頑張ってね👍


算数オリンピックに出場なさりながらピアノも頑張っていますH君✨

才能は勿論ですが努力の天才です。


ピアノ大好きH君❤️

好きな事をとことん追求する姿を尊敬します✨


学校に部活に多忙なYちゃん。

豊かな学びを楽しまれます様に✨



心身共に健康でベストを尽くせます様に✨

応援しています🍀