カバーマーク フローレスフィット


モニターさせていただきました❤️


ひと塗りで、シミが消える*。美しい人肌を再現するクリームコンパクトファンデーション

たったひと塗り、シミが消える*

*メイクアップ効果によるものです。効果には個人差があります。肌が艶めく。


少量で濃いシミまでカバーしながら、美しい人肌のもつ「ツヤ・質感・みずみずしさ」を再現する新技術を採用。シミがもとからなくなったような、今までにない実感。

使ってみました⭐️
カウンターでBAさんに丁寧に教えてもらい、家で使ってみました。

伸びが良いので、軽ーくパフにつけるだけで半顔行けます!と言われました。
半信半疑で使うと、すごーく伸びが良くて驚きました‼️



さらにカバーしたところは、ファンデーションをパフに少しつけてトントン叩くだけ。
綺麗にカバー出来るのでシミがわからなくなりました。

すごいのが半顔ファンデーションした状態で旦那さんに顔を見せると、『めっちゃ綺麗になってる!』と驚いていました。


コンシーラーなしでシミがカバーできたので感動しました。
使用する量は少なくて、半年使える
人もいるんだとか!?

シミ、そばかすがある方におすすめのファンデーションです!

カバーマークのキャンペーンに参加中[PR]

カバーマーク #フローレスフィット
#モニター #ファンデーション #カバー力抜群
「カバーマーク」のキャンペーンに参加中





「カバーマーク」のキャンペーンに参加中[PR]


「カバーマーク」のキャンペーンに参加中[PR]