オルビスユー ローションを使ってみました⭐️



ボトルもシンプルでとってもオシャレ‼️

うるおいで満たされた明るくおし返すような”ハリツヤ肌”へ

テクスチャーはとろみがありました!肌にのばすと浸透してしっかり潤いました。

さらにポイントは肌にのせた後、とどめの5秒がポイント😆5秒間密着させるとより浸透するそうです❗️
年齢に応じたケアが出来るのも魅力的です⭐️

乾燥しがちな私にはとっても合っていました。



これからの季節に活躍しそうです⭐️

オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]

オルビスユー #とろぱしゃ化粧水 #エイジングケア #オルビス #ハリツヤ肌

「オルビスユー」のキャンペーンに参加中





オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]