ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ 6NB(白髪染め)

モニターさせていただきました!






産後の髪はなぜか抜けると白髪になっている不思議。
今かなりの白髪に悩まされています。
しかも、コロナや赤ちゃんのお世話で美容院にも行けず、セルフカラーをしていて、よく使っているヘアカラーのお試しです!

こちらは何度もリピートしててかなり色の入りが良くて好きなロレアルのクリームタイプのヘアカラー


トリプルケア成分配合でムラなくしっかり染まるヘアカラー。アンモニア トラッピング処方を採用し気になるニオイを抑えて快適なカラーリングに。粘度の高いクリームタイプだから染めたい部分が思い通りに染まり、全体染めはもちろん、伸びてきた根元部分の部分染めにも。

⭐️使ってみたよ⭐️

クリームタイプは付属のトレーに出してよく混ぜて髪にぬります。私はお風呂に入る前に塗って、ゆっくり半身浴してから、シャンプーします!




なので、そんなに手間にならず使ってます。

香りもツーンとした香りが無いので、とっても使いやすいです。カラーもしっかり入るので、不器用な私でもラクラク。
付属のトリートメントがありがたいです!

使用前


使用後


しっかり染まってますウインク

なかなか美容院に行けない方はオススメです!