TSUBAKI プレミアムモイスト




パサつく髪を芯から補修。
毛先までうるおって艶やかサロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、
美容成分を髪の芯までたっぷり浸透。

みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香り





モニターさせていただきました!

サロン帰りの髪を自宅で0秒サロン

ってキャッチコピーがいい!


泡立ちもよく、泡切れもいい!
産後の抜け毛がひどい私の髪。パサつき、白髪など悩みのオンパレードです。
TSUBAKI プレミアムモイストを使ったところまとまりが良くなりました!




翌日までフローラルフルーティーの香りが漂い癒されました!




TSUBAKIのプロモーションに参加しています



TSUBAKI プレミアムモイスト