エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム

モニターさせていただきました!

長澤まさみさんがミューズを務めるエリクシール!


ゆるみの兆しに深く届く。ずっと「つや玉」
エリクシールから新美容液「デザインタイム セラム」誕生。

商品名:エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム
価格:4,500円(税抜)
内容量:40mL


<特長>
エイジングケアゆるみの兆しに。ずっと「つや玉」
※年齢に応じたうるおいケア

美容成分で肌を包み込むストレッチング処方で、ピンと密着。
ずっと「つや玉」が輝く肌へ。


〇リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香り
※1 イリス根エキス、ヤグルマギク花エキス、グリセリン、PEG/PPG―14/7ジメチルエーテル(保湿) 
※2 オランダガラシ葉/茎エキス、BG(保湿) 
※3 イノシトール、サッカロミセス培養溶解質液、グリセリン(保湿)

<ご使用方法>
〇朝と夜、化粧水の後、手のひらにディスペンサー2回押し分をとり、顔全体になじませます。
〇4本指をそろえて、人差し指をほうれい線に合わせます。
〇ほうれい線を横にのばすようにして、手のひらを頬全体にフィットさせ、斜め上に向かって引き上げます。



使ってみた!

高級感があるフォルム!

テンションが上がります。

化粧水の後に2プッシュ(写真は1プッシュ)

して使いました!



まさに肌がつや玉になったような気がしました。笑

もっと使い込めばより、つや玉になりそうです!

斜めから見た顔もゆるまないといいなー。。。

香りもフローラルの癒される香りで、使うのが楽しみになりました。

「エリクシール」のキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]