スティーブンノル ハイドロリニュー ミスト カラープロテクト

モニターさせていただきました!





ヘアカラーのダメージを補修してくれるミストタイプのヘア美容液!

ヘアカラーを2カ月に1回ペースでしている私。。。

めっちゃ髪が傷んでいます(;´༎ຶД༎ຶ`)

そんな私。こちらのミストを試させて頂きました!ありがとうございます。

乾いた髪、湿った髪どちらにも使えるので、ドライヤーの間に使用してみました。




いつもドライヤー後はパサつくし、櫛通りも悪いのが悩みでしたが、ミストを使ってみるとドライヤー後の櫛通りがとても良くなりました!

これで髪のダメージ補修とカラー落ちが抑えられるのはすごく魅力的。
ミストタイプだから手軽に使えるので便利だと思いました!

#スティーブンノル #STEPHENKNOLL #究極の指どおり #ブロー前の美容液 #ヘアミスト #アウトバストリートメント #ハイドロリニューミストカラープロテクト #PR