d プログラム モイストケア ローション MB
モニターさせていただきました!

かさつき・乾燥を防ぎ、しっとりとした美肌に導く薬用化粧水
いつもかさつきがちで、乾燥が気になる肌の方に


発売日

2020/8/21

容量・本体価格

125ml(レフィル)・2,900円 / 125ml・3,400円


たっぷりのうるおいが角層まで浸透して乾燥を防ぎ、しっとりとした美肌に導く化粧水です。美肌菌に着目。ビューティーバイオテクノロジー*搭載。角層深部まで浸透し、深いうるおいを与えてきめを整え、乾燥の気にならない肌に導きます。いつもかさつく、乾燥が気になる肌のために。パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー。無香料、無着色、弱酸性、低刺激設計。敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み**・スティンギングテスト済み**。



猫使ってみた犬

しっとりしたテスクチャーで乾燥肌よりの敏感肌にピッタリでした!
季節によって敏感肌になる私。。
普段は乾燥肌ですが、季節の変わり目や花粉の時期は敏感肌に。。。
そんな私にピッタリでした!
しかもプッシュ式だから必ず一定量出るのと衛生的でとてもイイと思いました。


香りの主張も強くなくとても使いやすい化粧水です。


「d プログラム」のキャンペーンに参加中


d プログラムのキャンペーンに参加中[PR]
d プログラムのキャンペーンに参加中[PR]