トイレ用消臭芳香剤『消臭力DEOX』

モニターさせていただきました。




レセプターブロック消臭」で、便臭を感じる前にブロック。排泄直後でもニオわない!

『消臭力DEOX』は、
「レセプターブロック消臭」を採用したトイレ用消臭芳香剤です。

~レセプターブロック消臭とは?~
便臭の原因である4つのニオイ分子に着目し、
それらを選択して感じないようにブロックする芳香成分を採用。
時間をかけてニオイ分子にアプローチする従来の消臭方法とは違い、
”そもそもニオイを感じにくい”空間を実現できる、新しいトイレ用消臭芳香剤です。

トイレ使用直後でもニオわないから、
家族のニオイを嗅いじゃった!や家族にニオイを嗅がれちゃった!という
日々のにおいストレスをゼロにする。



使ってみた!




コンパクトでとても使いやすい消臭芳香剤。

香りも爽やかでトイレの気になる臭いを解消してくれました!

シンプルでオシャレだからトイレに置きたくなります(*´∀`*)

#消臭力DEOX #便臭ブロック #臭いストレス0へ #PR