コーセーコスメポート株式会社様より

クリアターン 美肌職人 はとむぎマスク

各7枚




    
自然派素材にこだわった
贅沢なうるおい感

温泉水をベースにした濃厚美容液に、
美肌に良いと言われる自然派素材を厳選配合。
毛穴もキュッとしたうるおい感の高い肌へ導く。


シート特長
手すき和紙製法技術を取り入れた国産やわらかシートを開発

清流から採水し豊富な水量でつくりあげた、3層構造のシートマスク。
適度なハリで広げやすく、肌にピタッとフィット。 
シートにたっぷり含んだ濃厚美容液をじわじわと肌に届けることができます。
肌へのやさしさにもこだわっている。







⭐️使ってみたよ⭐️

パックから出すとヒタヒタのマスクが!
広げるまでにポタポタ。




これはしっかり保湿出来そう。

洗顔後マスクして10分。




美容液がしっかり入っていく感じです(*´∀`*)

パックが終わったらクリームをしっかり塗って終了!

終わった後の肌は張りつく感じ!
乾燥肌の私の明日の朝が楽しみになりました!

#クリアターン #美肌職人 #はとむぎマスク #PR