パラドゥ 
    

スキンケアクレンジング






モニターをさせて頂きました!

120g・1,200円






軽くなじませるだけでメイクが浮き上がり、ミルクタイプなのに落ちにくいメイクもしっかりオフできるクレンジングです。美容液成分89%配合で、うるおいのある肌へと導きます。





⭐️使ってみたよ⭐️

ミルクタイプのクレンジングで濡れた手でも使えます!お風呂で使えるクレンジング。




ミルクタイプなので、濃い化粧の時は使わずナチュラルメイクの時に使いました。





スルスル〜っと落ちるし、何より洗い上がりつっぱることがありませんでした。W洗顔不要なのも嬉しい😃

乾燥肌の私にはピッタリでした!


 #クレンジング #パラドゥ #セブンイレブン #PR