SOFINA iP(ソフィーナ iP)

ベースケア セラム〈土台美容液〉
インターリンク セラム
 うるおって明るい肌へ
モニターさせて頂きました!



こちらの2品!

左がベースケア セラム〈土台美容液〉





高濃度炭酸の泡の土台美容液。
 過酷な乾燥環境でこわばりがちな肌を、
 角層最深部までうるおい密度の高い肌へ。



右がベースケア セラム
 うるおって明るい肌へ




独自のインナーパック技術によって
パックのようにひたひたのうるおいで満たし、
うるおいをたっぷり抱え込んだ瑞々しい肌へ導きます。
とろみがあるのに、すーっとなじむ水感テクスチャー。
内からキレイが湧き上がる、オーシャンエナジーの香り。

ちなみにインターリンク セラムは4種類あります!


うるおって瑞々しい肌へ
うるおって柔らかな肌へ
うるおって弾むようなハリ肌へ
うるおって明るい肌へ

自分に合った、欲しい美容液が選べるのが嬉しいですね。

使い方が忙しい子育てママにも嬉しいです!


洗顔後にこちらの2品を使うんです!
美容液であるベースケア セラムから使い、
化粧水機能と乳液の機能も両立するアイテムのベースケア セラムを使用の順番。


ベースケア セラムは泡の美容液なので、シュッと出てきます。
肌への負担も少なくスルスルーっと馴染むカンジ。



馴染ませると↓



よく伸びます!泡だから肌あたりもいいし、香りもgood!

また、私の気に入った点は目安が本体に記載してあること!笑

500円玉くらいとかよく文字で書いてあるけど、ベースケア セラムは本体に図が記載してある❗️
見やすい!わかりやすい!


ココはメーカーさんの優しさだなと思いました笑



ベースケア セラムを使ったらインターリンク セラムを使用します。

かなり軽いテクスチャーでべたつきが苦手な私には相性が良かったです。伸びも良いし、香りもよかった。



朝使ってベタベタするのが本当に嫌なので、インターリンク セラムを使った後、朝のメイクもスムーズになりました!




洗顔後の肌に“いきなり2つの美容液” っていうのがとても気に入ったのでリピしたいと思います!


「花王様のプロモーションに参加中」 


「ベースケア セラム〈土台美容液〉」



SOFINA iP 公式ページはこちら