materie Pure Massage Cream



モニターさせていただきました!
こちらは妊娠線予防のケアアイテム!


発売日

2019/8/29 

妊娠時のボディケアに。先輩ママの声から生まれた高保湿・低刺激のアミノ酸スキンケアです。肌のターンオーバーを促進する働き、かつコラーゲンの1/3000の大きさで角質層まで浸透しやすい15種類のアミノ酸に着目。更に植物性保湿オイルのオリーブ果実油を選択し、妊娠時のボディケアに最適な配分に調整。妊娠時の肌にうるおいを与え、弾力をキープし、しっとり肌を維持してくれます。デリケートなママの肌のために7つの無添加。また、開発から生産まですべてがMade in Japanです。




使用感

思ったよりベタつきがなく、塗った後はサラサラ!これは一年中使えます!においも無香料だから、妊娠初期のつわり中でも使えました!

においがとにかく過敏になってるのでこういうのはとっても大事だと思いました!




オススメの使い方は朝晩の2回のケアだそうです。

今まで妊娠線のケアって専門アイテム使ったことがないので、とっても心強いアイテムです。




これから妊娠線ケアアイテムを探す方!ぜひ使ってみてはいかがですか?


マテリエファンサイト参加中