美肌成分を高濃度に詰め込んだ ふっくら弾力感みなぎる美容乳液 インフィニティ コンセントレート エマルジョン




モニターさせていただきました!

商品特徴

  ●たっぷりの美肌成分を高濃度*に詰め込んだ美容乳液です。

   充実したうるおいでキメひとつひとつを満たし、湧き上がるような弾力感と

   輝くようなつやをあたえ、いきいきとした活力感あふれる肌に導きます。

    *ブランド内比

  ●コーセーのナノ化技術により、肌の素と似た生体類似成分・

   スキンフュージョニングオイル・美肌成分をカプセル化した

   「スキンフュージョニングエレメント」を新採用。

   うるおいや美肌成分を肌の奥*までとどけ、肌の素が注入されて肌と一体化したような、

   肌の奥*から満ちたハリと艶やかな光沢感をあたえます。

  ●なめらかにのび広がるのに、静止すると形状記憶するシェイプメモリーゲル配合。
   化粧水で満たした肌を、メリハリのある弾力肌へ仕上げます。

  ●濃縮感のある乳液が肌になじみ溶け込むと、ベースがオイルへジュワッと変化。
   肌のすみずみまで、贅沢なうるおいヴェールにつつまれます。
   使用後はふっくらキメのととのったやわらかさと上質でしなやかなハリのある肌へ。

  ●心まで弾むフレッシュフローラルブーケの香りです。

   *角層まで




 

[配合成分]

 *ゴツコラ〔ツボクサ〕エキス *レイシエキス *玉露茶〔チャ葉〕エキス

 *紅景天〔コウケイテン根〕エキス *エーデルワイスエキス *センキュウ水

 *グリセリン(保湿) 

 ハリ感アップ成分 *スキンフュージョニングエレメント

 弾力感アップ成分 *シェイプメモリーゲル

 

[使用方法]

 〇手のひら、またはコットンにポンプを2~3回押した量をとり、
  肌にやさしくなじませます。





使用感

とろーっとしたテクスチャーでなじみやすそうです。

香りも癒される香りでした!旦那さんも高評価!男性も好きそうな香り。




いつもの化粧水の後にスルスルーと肌になじんでいきます。翌日の朝がとってもいい感じでした!

リピートしたくなる一品でした!

 #インフィニティ #コンセントレートエマルジョン #乳液 #コーセー #PR