スティーブンノル

カラークチュール クリームヘアカラーをモニターさせて頂きました!




白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ

全12色
N.Y.の「スティーブン・ノル サロン」カラーリスト監修の色設計。深い発色で、ムラなくツヤやかに染め上げるクリームタイプのヘアカラー。白髪の気になる部分にもしっかり密着し、ムラなく、ツヤやかに染め上げます。はえぎわ・分け目など白髪の目立つ部分にもしっかり密着し、丁寧に染められます。全体染めはもちろん、部分的なリタッチにも最適。複数回に分けてご使用いただけます。
【セット内容】
・CCヘアカラー 1剤(医薬部外品) 60g
・クリームヘアカラー 2剤(医薬部外品) 60g
・CCアフターカラーシャンプー15ml
・CCアフタートリートメント 1
5g
・コームブラシ・トレー・手袋・ケープ





試したのは5M

ディープマロンブラウンです。


赤みのあるカラー


白髪が多いので、普段から無難なブラウンが多い私。

チャレンジしてみました。

といっても、ダーク目なカラーなのでチャレンジしやすい。

久々に自分でカラーをしましたが、なかなかキレイに染まりました!

いつもムラが気になってしまうのですが、今回はいいかんじです!




ケープやアフターカラーシャンプーとトリートメントが付いている心遣い!コームは思ったより扱いやすく、2つのパーツに分かれるタイプなので、ゴミに捨てやすいです。




次はアッシュ系のカラーが気になるのでチャレンジしてみようと思いますニコニコ



スティーブンノルのモニターに参加しています


スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラー ブログで口コミプロモーションならレビューブログ