ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス




ハートハート商品紹介ハートハート

発売日

2019/2/9 

容量・本体価格

50g (オープン価格) 
日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地

SPF50+・PA++++
リニューアル発売
高い紫外線防御効果と軽いつけ心地を両立したウォーターベースの日やけ止め。花王独自のミクロディフェンス処方により、塗布後に水相が揮発することで生じていたミクロレベルの隙間の発生を防ぎます。高い紫外線防御効果がありながら、水のように軽い使い心地を両立。塗り直しても重ねても、軽くてみずみずしい使用感はそのままに、一枚の皮膚のように薄く均一に塗布しやすいので、ミクロレベルの隙間まで塗りムラを防ぐことができ、毎日の快適な紫外線対策を可能に。肌になじむ透明感のある水感エッセンスで、ピタッと密着して白浮きしない、透明感のある仕上がりです。化粧下地にも。ホワイトミュゲのやさしい香り。


星星感想星星


毎日しっかりしているつもりの紫外線対策も、塗りムラがあったら意味がないですよね!
ミクロレベルでしっかり紫外線をガードしたい人におすすめなのがこちら❤️


ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンスは、シリーズ売り上げ数量NO.1のアクアリッチがリニューアル!
世界初のMicro Defense処方でミクロレベルの隙間まで塗りムラを防いでくれるんです!

ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンスは、約0.2マイクロミリの「ミクロUVカットカプセル」がキメのあいだにもいきわたり、ミクロレベルの塗りムラを防いでくれる!

エッセンスタイプとジェルタイプがあり、今回は肌になじむ透明感の水感エッセンスを使用しました!!

まず容器ですが、鮮やかなブルーが基調のチューブタイプの容器。かわいいですね!
しっかり紫外線を防いでくれるので、日常からレジャーまで安心して使用できるし、サイズもコンパクトなので、持ち運びにも便利でした!

手に出してみると、柔らか目のテクスチャーのジェルクリーム。
香りはホワイトミュゲの香り ということで甘すぎず爽やかな香りでした。結構好みの香りで嬉しかったです
音符

ジェルのようなテクスチャーなので、とにかく伸びがいい!!
少量でスルスル~っとのびるのでコスパもいいと思うし、ボディなど面積の広い部分にぬるときもスルスル~っと伸びるのでめんどくささなく塗れていい感じ♪
塗った後はすぐにサラリ♪とするので、嫌なベタ付きもなく使い心地がいいですれ
日焼け止めにありがちなキシミや乾燥もなくて、むしろヒアルロン酸などの美容成分のおかげかお肌はしっとりするから、まるでスキンケアのよう!

自分としては、とりあえずこの使用感のよさが好みでした。
紫外線をしっかり防いでくれて、しかも石けんで落とす事ができるのは日常使いにピッタリ!


花王のキャンペーンに参加中[PR]


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]