ゆかいなとこやさん・Play‐Doh

モニターさせてもらいました!




星商品概要星

■商品名:プレイ・ドー ゆかいなとこやさん
■価格: 2,698円 (税込)
■パッケージサイズ:幅 27.9 x 高さ 21.5 x 奥行き 6.6 cm


ねんどを詰めたフィギュアを床屋さんの椅子にセット。
くるくる回せば粘土の髪の毛やひげが生えてきます。
3色の粘土を使う事で色々なヘアスタイルを楽しみましょう!

伸びた髪の毛を付属の「ハサミ」や「バリカン」で切ったり、
「ドライヤー」でパーマヘアにしたり、
「押し出しマシーン」にある押し型を使って
アクセサリーパーツを作って遊ぶことも可能!

粘土の原料には小麦や水、食塩など安全な素材を使用しているので、
小さい子供の遊具としても安心して与えられます!
カラフルで柔らかな粘土で様々なものを作って楽しむこのプレイセットは、
子どもの創造力と発想力を磨ける知育玩具としても大人気!

ハート使ってみたハート

4歳になったばかりの娘と遊んでみました!




箱から全部出しました!

粘土も5色。使いやすい柔らかさでした!

セットも簡単でした。4歳には少し難しいですが、少し手伝えばいい感じです。


お人形の中に粘土をセットして



レバーをクルクル〜とすると出てきます。
出かたが4歳時にヒット!
大爆笑でした!



ハサミでカットします。



バリカンはかなり驚きました!粘土に反応するんです。
粘土にくっつけると、バリカンの音がするので本物を使っている気分になります。




雨の日に大活躍しそうなセットでした!
ありがとうございました!


ハズブロのモニターに参加中♬


ゆかいなとこやさん ブログで口コミプロモーションならレビューブログ