花王様よりモニターさせて頂きました!

バブ エピュール ローズマリー&ユーカリの香り



コレすっごく気に入っていて、昨年から使ってます。

商品概要🌟

内容量:400g(約8回分)
価格:1,296円(税込)

商品リンクURL:https://www.kao.co.jp/bub/lineup/epur/

<特長>
1 超微細炭酸

バブ エピュールは、超微細な炭酸を生み出す、粉末タイプの入浴剤です。
炭酸の泡のサイズは、なんと通常のバブの約20分の1!
超微細炭酸なので、血流を促進し、代謝を上げます。

2 エプソムソルト
エプソムソルトは、硫酸マグネシウムというミネラル成分です。
エプソムソルトを含む入浴剤は、入浴効果を高めて、皮膚に膜を形成し、放熱を抑制するので、汗をかきやすくなります。

3 香り
カラダも気分もよどみなく、スッキリしたいあなたへ。
ローズマリー&ユーカリの香りは気分を切り替えたいときにおすすめの、リフレッシュ感のある香りです。

<ご使用方法>
浴槽の湯(150~200L)に約50gを量りとり入れてください。
粉が底に残ることもあるので、よくかきまぜて溶かしてから入浴してください。
計量には外キャップ(内側のラインが約50g)をご使用ください。

🌟使ってみたよ🌟

開けてみると紫のパウダーです。キャップに計量の線があるのでそこまで入れて、お風呂へ!



細かいパウダーなので、よく溶けます。

娘たちもよく混ぜてくれます笑


ほんのり紫のお湯になりますよ!



(照明が。。。悪すぎました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))

さらに香りがいい!ユーカリの香りが大好きな私。メチャクチャ癒されます(о´∀`о)


しかも、発汗作用でよく汗が出ます。
寒くなって長風呂するようになり汗だくになるのが、とてもすっきりして気持ちがいいです。



他にも香りがあるので使ってみたいなーと思いました。
きっとこのユーカリの香りに戻ってるか予感笑





花王のキャンペーンに参加中


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]