こまもの本舗様よりプリンター用のインクをモニターさせて頂きました!








我が家で使ってるプリンターは
EPSONのEP-709A

{D0A99880-9D56-46CB-AA05-03C181F49BEB}


今までは純正のインクしか使ったことがありませんでした。
が、やっぱりお値段がお高いので、なかなか購入出来ず。。。

純正以外のインクは初挑戦!


純正以外で、一番評価の高いこまもの本舗さんのインクは、ずっと狙ってました笑







早速、インク切れしていたカラーを交換してみました!



入っていたインクを外し、

こちらのインクを入れてみました爆笑






純正のインクと形状は少々違いますが、バッチリ入りました!


印刷してみると


{F31B9BD5-10B1-4A00-A7F2-D237CDFD71D7}

いい感じです!

綺麗に印刷できて、これなら年賀状にもバッチリですね!


まだ使ったことがない方にもオススメですよ!


こまもの本舗ファンサイト参加中 エプソン互換インク顔料タイプ