View this post on Instagram

サボリーノ 髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプー モイスト 発売日 2018/6/12 容量・本体価格 460ml・1,400円 洗うだけで、頭皮ケアからヘア速乾まで叶えるトリートメントいらずの5 in 1シャンプー。簡単ケアで、まとまる艶髪へ導きます。頭皮の汚れをしっかり落とすクレンジング成分と、においを抑えて頭皮を健やかに保つスキンケア成分を配合。艶髪美容成分も高配合で、髪を芯から補修し、キューティクルを改善します。合成着色料、ラウレス硫酸Na、ラウリル硫酸Naフリーで頭皮を傷つけません。しっとりうるおうモイストタイプ。フルーティーバカンスの香り。 気になっていたサボリーノシリーズのシャンプーです。 しかもトリートメント、コンディショナーもin。 ということは、1回のシャンプーで終わるという時短アイテムです。 リンスインシャンプー特有の泡立ちの心配もなく、とても泡立ち良く洗えました!またシャンプー後のドライヤーの時間も短くなった気がします。 私のお気に入りポイントは香りです!めっちゃいい香りなんですよ! 爽やかな柑橘系の香り癒されるんです。この香りのまま眠りにつくと、幸福感で満たされます。 時短アイテムは子育てママの味方ですね! #サボリーノ #SABORINO #トリートメントシャンプー #ノンシリコンシャンプー #1本でツヤ髪 #pr

@ shinee__key__がシェアした投稿 -