忙しい女性の為のシャンプー


黒髪スカルプ・プロ






モニターさせて頂きました!


今2児のママで毎日バタバタ忙しくて自分に回す時間はあまりないのが現状です。
正直、自分のケアより体力回復って生活してたら、髪がヤバいんです。。。
遺伝的に白髪が多いのですが、白髪は目立つ、パサパサ、艶もなくなる。。。髪って印象に大事ですよね!
そんな髪の状態で保育園のお迎えに行くと先生に「お母さん疲れてますね💦」って言われてしまうんです。。。


これはヤバい!と思った時にこちらのモニターに当選しました(*・∀・*)
忙しい女性の為のシャンプー!気になってました!藁をもすがる気持ちですよ。






商品概要はこちら⬇︎

100%天然由来のノンシリコンのシャンプー。アミノ酸系の洗浄成分が頭皮の毛穴の奥までスッキリ洗浄。キャピキシルをはじめ、22種類のエイジングケアに優れた成分を配合。シャンプー1本で頭皮、抜け毛ケア、黒髪ケアができます。天然の精油がダメージを補修しながら髪をコーティングするので、リンス・コンディショナーは要りません。


香りは優しい柑橘系の香り。

発売日

2013/8/1 

容量・本体価格

400ml・3,600円

感想

2プッシュで私の髪にはちょうど良かったです。
シャンプーは無色。




ノンシリコンシャンプーって泡立たないイメージがありましたが、こちらはよく泡立ちました。
また品質が良いのがわかるのがリンスがいらないところ。
実は必要なんでしょ?と、疑って使いましたが、使ってみるとビックリ!無くても十分。
週末時間が取れる時などに、トリートメントしてもいいかな!
トリートメントの回数が少なくて済みそうです。

またあわ落ちも良かったので、忙しいママには嬉しいポイントです。
また、白髪になりにくくなる効果はまだ感じませんが(使って2日のため。)これからが楽しみです。



柑橘系の香りが好きな私。
この香りとってもいいです♫
すごーく癒される。
いいバスタイムになりました!


ビフォーアフターはこちら⭐️

ビフォーです。
パッサパサです。。。

アフター❤️
つややかー
写真に撮るとオドロキですね。




また初めて購入の方に洗う時に使うブラシプレゼントはとても嬉しかったです!




nijitoのモニターに参加しています♡


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ