レイチェルワイン ミネラルファンデーション 【ノンプレストコンパクト】モニターさせて頂きました!
ファンデーションジプシーの私。使うのがドキドキ💓
普段リキッドファンデーションからの、ルースパウダーを使用してます。
リキッドファンデーションが薄づきタイプでシミが隠れきれてないんで。
なので、ノンプレストパウダーでしっかりカバー出来るならアイテムも1個になってめちゃくちゃいいですよね!

ではでは使ってみましょー!!!
まずは商品の特徴星
ンプレストコンパクトの特長は、
-------------
①これまでのようにパウダーを別の容器に出す手間がない
②固めていないので、パウダーの品質はそのままで、いつでもどこでもこれまでと同じメイクができる
②パウダー粒子に合わせた目の細かいネットで、粉飛びを防ぎながらブラシに適量のパウダーを付けることができる
-------------
と、本来のミネラルファンデーションの良さはそのままに、便利さを追求しました♪

これまでのようにパウダーを別の容器に出す手間が省け、
ブラシに粉が付きすぎたり、粉が激しく周りに飛び散ることがなく、
ブラシを直接メッシュにクルクルすれば適量がつくようになっています。

またパウダーが無くなったら付け替えできるレフィルもあり、
外のケースはそのまま使うことができます☆



{D2449206-FC9D-406D-A8EA-1A4144FBB7C9}


花柄パッケージ


使用したカラーはコチラ
{79C8641E-9EF9-4439-B5C6-450146B3334A}

ベージュです!


コンパクトは
{A4FBA938-8A2A-4B64-9DA3-54F66F6D49E2}


開けてみると
中蓋があり、お粉が飛ばないようになっています。

{6838A945-6CE2-486F-8497-ADAAC482B7D0}


パフは中蓋の下になるようです!

{E5F4AE45-B061-4560-8B75-E0D5BBD08771}

しっかりとパフにつきました!
粒子が細かいです。

{AEA1123E-1E65-4DF5-A620-20672488A765}


使用してみると粒子が細かいので、しっかりと肌になじみます。
軽いつけ心地です。
しっかりカバー力もあります!

{0D79D221-400B-414B-98CB-A6B0E8B444B6}



下地から

レイチェルワイン ミネラルファンデーションだけで充分活躍できそうです。
ぜひ試してみてくださいウインク

    ミネラルファンデーションファンサイト参加中 ミネラルファンデーションファンサイト参加中