Style BX(スタイルビーエックス)をモニターさせて頂きました(*・∀・*)


私、猫背で悩んでます。


猫背からの肩こり、頭痛のコンボ。

今は授乳もあるので、さらに姿勢が悪くなり肩こりが悪化。。。


毎日肩こりと頭痛との戦いです。


そんな時にコチラのモニターをさせて頂きました!


{02944AAE-D82C-4ACC-AE35-08C3FB2812C7}


11月15日にリリースした新商品Style BX(スタイルビーエックス)
身に着けるだけの本格的な姿勢ケア。

独自のトリプルリンク構造と心地のよい着用感で、
体幹の整った美しい姿勢へ導きます。



{600D889E-B03B-4EA0-B6E7-BF76FFDC48A2}


使い方も簡単!


胸の前にマジックテープがあり、止めるだけ!



{3AD5E1DB-698A-4E89-B945-46A72CDF7D1A}



着ける前と後だと、こんなに変わります!


着ける前
{A4D664CD-D49E-4A57-BF59-9CF3DDEC3BF1}



着けた後


{B370C249-54E1-4C6C-9FC7-F1704EFD1080}


肩甲骨が開いて姿勢が良くなりました!


何より、苦しくなくて気持ちいいです!


肩こりも軽減して、毎日が楽になりました。トップスにも響かないから着る服も選ばないのもいいですね(*・∀・*)


猫背で悩んでる方、オススメですよ!




MTG ファンサイト参加中 MTG ONLINESHOP