今日は家の周りの保育園が運動会でした!
2~3園あります。

みなさん朝早くから気合いが入ってます

ウチはうーたんが未就園児なので、まだ経験したことがないのですが、場所取りなど大変なんですかね?

8時ごろにはみんなゾロゾロ歩いてました

やっぱり我が子の勇姿はいい場所で見たいのが親心ですよね!

それを旦那に話したら、
旦那『ウチは遠くからでいいよー!ビデオでズームできるし』

私『

旦那『???』

私『うーたんが頑張ってるとこ生で見れないよ!うーたんがパパ達探せないよ!

旦那『探さないっしょ』

みたいな不毛な会話・・・
いやいや、見たいじゃん!画面越しじゃない我が子の勇姿!!

入園したら変わるかなー

まだ入園してないのに、気が重い