我が家では、
お風呂の前が絵本の時間です

0か月から絵本を読んではいたのですが、興味を持ち始めたのは
最近です!
(遅いかも)



やっと聞いてくれるようになりました笑

どんな本を買っていいのか分からないので、図書館で借りて、
反応がいい本を購入!

やっぱり人気の本は
反応が良かったです



{D26ABA53-1001-4AD5-87A5-6FDA0A151075:01}

コレは毎日3回読んでます笑

他のシリーズも一緒に買ったんですが、
やっぱりこれが一番!

すぐ、ボロボロになるから
渡せないですが


他にも図書館で借りた本と家にある本
(トータル6冊くらいです)
をエンドレスに読まされます。


『おしまい!』を合図に
『ぎゃーー!(もっと読めー!』
となるので、
結構絵本の時間はキツイです笑


ただ、私が疲れておしまいに
したところ、
歌の流れる本を一人で
めくってる姿が・・・


そんなに本読んで欲しかったのね!
ごめんよ!
ママ明日からもっと読むからね!


そのあと、歌の本を全力で
歌いました笑