片付けとゴミ捨てを、コツコツやってきたのですが、元々片付け苦手だから、中弛みしてきた(゜_゜)。

何だか、これって❗️
19歳の頃、少し頑張ってみたダイエットみたい❗️結局継続なのだわ。

食べ物の誘惑ならぬ、散らかしの誘惑(;^_^A。
探し物が見つからない時の買い物。同じアイテムをなくしたとき用に複数買い置きとか。

そして、誓うの❗️o(`^´*)。負けない❗️ワタシもお部屋キレイにしたい❗️探し物したくない、無駄な買い物したくない❗️って。

いやはや、さっきボタン付け糸セット、4個目を部屋で見つけて( ̄▽ ̄;)💦
どんだけボタン付けするんだって話だし。使っているのは一つだけ。一番新しいのでも購入は何年前?しかもミニソーイングセットは他に数個あるし。
未使用でも捨てるべきなんだろうなあ。
まあ先に整理なんだけど。

昔の衣類ケースを、またまた発見して、中身がほとんどパジャマだった(´・∀・`)。
そして整理したはずの新しめのバスタオルがまた出てきた😱。分類してもしても、いろんなところから片付けた同じアイテム出てくるし。

置き場所が全て確定してないから、また購入したり探したりする度、片付けしてるアイテム以外が散らかる(^o^;)。

長い道のりだわ。でも、こんを積めて急いでやると、途中、中途半端テキトーにごまかしたりし始める傾向があるので、挫折しないよう継続は力なり。ダイエットのように頑張る(*゚▽゚)ノ……しかないね